壊れかけのRAID【フルバージョン】

何も読み取れない 何も書かせてくれない
マスタの量が昔より 大きくなったからなのか
電算室置いていた 初めて買ったデカいRAID
いくつものパリティーが いくつもの障害救った
休日にWarningから Errorに変わる
DLT探していた 何もないままに
いったい何があったのかと 押し寄せる人波に
復旧の仕方教えてよ 壊れかけのRAID


いつも読み取れた いつも書き込めもした
0+1だったので かすかな勇気が生まれた
LOGは知っていた 僕はそのLOG無視してた
故意にやったんじゃない やさしい人も疑った
お仕事にならないと 帰っていく人を背に
LOGを眺めていた 見込みもないままに
遠ざかるcleanへの夢 帰れない状況に
復旧の仕方教えてよ 壊れかけのRAID



Google検索してた 次の行動も判らずに
カラコロギィーギィーギィーと 奇妙な音が響いた
休日にWarningから Errorに変わる
DLT探していた 何もないままに
いったい何があったのかと 押し寄せる人波に
復旧の仕方教えてよ 壊れかけのRAID



お仕事にならないと 帰っていく人を背に
LOGを眺めていた 見込みもないままに
遠ざかる意識の中 帰れない状況に
復旧の仕方教えてよ 壊れかけのRAID



遠ざかるcleanへの夢 帰れない状況に
復旧の仕方教えてよ 壊れかけのRAID