2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ33歳

時が経てば自然と歳を取る訳で、今年もひとつ歳をとり33歳になりました。 33歳というと、やっと『30代になった』という実感が湧いて来ており、 気を引き締めるというか【軸】をしっかり持つないといけないな、と熟考…

山本正之哲学1

『大事な人は突然に消えてしまうから 一秒一秒想うこと たった一生』 fromセッション(以下は甲本ヒロトバージョン) 『時間じゃないんだ人の一生は 空間じゃないんだ人の想いは いつでも何処でも会いたい人に 会えるんだ本当の心の流れなら』 fromサスクハ…

一番バカなのは我々国民

首相辞任について、思うところを垂れ流してみる。 今回の件で一番思ったのは『どれだけ我々国民はバカなのだろう』かと。 辞任劇に関しては『とっとと辞めろ!』と言っておきながら、 実際に辞めたら『投げ出した!』と言い詰める。 マスコミが騒いでる事に…

WiMAX契約時の失敗…

今日の0時過ぎに、某so-netでWiMAXの契約をしました。 契約時に、住所を入れるところがあったので、 テキトウにその時に居た新橋のジョナサンの住所を入れたのだが、それが大失敗でした。申し込み完了後、直ぐに利用できたので特に気にしていなかったのです…