2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

転職エージェント選択の自由アハハハン【1】

転職エージェントというのは、ほんと難儀なものです。 というか怖い存在であると言った方が良いかも知れない。 ありがたい事に今回の転職活動では、 10社程の転職エージェントから声をかけて頂き、 実際に内定を数社貰うことが出来たので、良いといえば良…

N-04Bの使用感

なんか他に買っているが人がいる様なので現在までの使用感を… はい、そういう訳でN-04Bのホワイトにした訳ですが、 どうもしっくり来ないところがチラホラ…

お金を【出して】時間を【売る】

ふと世の中を冷静に見ると、 『お金を【出して】時間を【売る】』 という時代になっているように思える。 例えばゲームにしてもそうだし、iPad等のアプリに関しても、 mixiなどのソーシャルアプリもそうだし、更には酒を呑んでる時間までも…

ご近所写真館

写真がデカくてずれるので、 状況によっては、下記をクリックして参照のこと。

『旅行記2010前半戦』

※暇な時に各日毎にまとめる…予定。 ◆北海道&東日本パスの旅(2010・春) 3月02日(火) 新幹線で仙台へ。2泊3日の旅 3月03日(水) パス発動し松島〜石巻観光 3月04日(木) 各駅移動。盛岡観光食の旅 3月05日(金) 各駅移動。青森の夜…